本日 48 人 - 昨日 87 人 - 累計 149775 人

お菓子があると笑顔になるのはなぜ?

お菓子があるとなぜ笑顔になるんだろう(o^^o)
たくさんのママが手伝ってくださり
120人分のお菓子リュックを仕分けできました。
最初の第一歩、皆さんのおかげで進めることができました!
そのあとお菓子リュックを作成!
フェイスブックを通じて知り合い、リアルな関係になった人、地域のママ友、赤ちゃん先生の仲間、きっかけはそれぞれだけど、
この先もきっと繋がっていく関係になれました。
お菓子を組み立て、リュック作成の時はワイワイ和やかにみんなが親密になれた!
お菓子って子供だけじゃなくママも笑顔になる!

お菓子があると、どうして笑顔になるんだろう。
自然と笑顔が出て、ママ達もワイワイリュックを作りました。
そして子供にリュックを背負わせて(#^^#)

お菓子は笑顔になる何かがあるんですね。
私はそういう存在になりたい。
わたしはお菓子。お菓子はわたし絵文字

背負ったリュック子供



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):