本日 72 人 - 昨日 53 人 - 累計 148717 人

8月8日マーブルボックスご報告♪

90人部屋が満員に!

8月8日(金)14時~16時 マーブルボックス主催終了しました~。

ご予約をしておられない見学の方を含めると、90人の来場者!

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

このマーブルボックスは、hahaかふぇでお世話になっている講師の皆さまと、企画したイベントです。日頃別々の日に講師としてhahaかふぇを支援していただいている先生方と、受講者の方々を繋げる交流を目的としたイベントです。
マーブルと名付けたのも、講師の皆様のそれぞれの持ち味がミックスされ、きれいなマーブル色の会にしたいという思いで名づけました。

このマーブルボックスが毎年恒例事業となり、どんどん大きな会になることを願っての第一回目。
たくさんの方が参加くださり嬉しいです!

垂水区キャラクターごしきまろ君も応援に来てくださいました。
子ども達も大喜び!
楽しかった写真の数々です~。

参加くださった皆様 ごしきまろ君 
写真OKの参加者の皆様          ごしきまろくん♪

     おばあちゃまおじいちゃま
hahaかふぇを支えてくれるおばあちゃま&おじいちゃま

マーブル色の講師陣
キラキラ絵文字講師の皆様   

hahaかふぇは、素敵な方々のおかげでたくさんのファンが居てくれます。
講師のみなさまには本当に感謝しております。
いつもありがとうございます。

また来年もいっしょに盛り上げてくださいね!

ご参加いただきました皆様 本当にありがとうございました。

2014年8月8日 hahaかふぇ 代表 西谷真弓



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):