本日 9 人 - 昨日 35 人 - 累計 60032 人
2014年お世話になりました

今年もうすぐ終わろうとしています。
いつも皆様には大変お世話になっております。ありがとうございます。
この一年を振り返りhahaかふぇニュースビッグ3を発表します。

まずは、生命保険協会が助成する全国規模の子育て支援事業に
「イヤイヤ期を乗り越えよう!」 が採択されたことです。
兵庫県では2団体の1つに選ばれたのは本当に光栄でした。
来年9月まですてきな会場のBRANCH 神戸学園都市まちスポで継続いたします。

次は、子育て支援グループ給食係からhahaかふぇに団体名を改名したことです。
拠点事務所を移転したことがきっかけでした。現在は共同オフィスで新たな出会いもあり事業も継続中です。

そしてそして何より大きな喜びは、
神戸市市民福祉顕彰奨励賞を受賞したことです。
5年前に親子カフェ事業をスタートさせ、色々なことを学びました。
地域密着型の活動は厳しいことも多々あり、すべてが順風満帆ではなかった活動でした。
メンバーに支えられ、自分を信じ、応援してくださる方々に支えられ続けてきた活動を
神戸市が認めてくださったことは最大の慶びです。
これでまた5年は活動出来ます!

他にもまだまだたくさん出来事等がございます。
応援してくださる皆様のお陰で、hahaかふぇは活動しております。
日々感謝しております。ありがとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

hahaかふぇ 代表 西谷真弓

IMG_20140909_153932.jpg IMG_20140909_140859.jpg
垂水区長も慶んでくれました 文章を読んで感動(^_^)