本日 118 人 - 昨日 28 人 - 累計 148107 人
hahaかふぇニュースレター初!発行!

皆様にはいつもお世話になっております。

hahaかふぇ7年目を向って、かねてより着手したいと思っていた、

ニュースレターを発行いたしました\(^o^)/

年に2回は発行出来たらなぁと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

初ニュースレター2015年夏


夏休み!ママも子どもも楽しめるマーブルボックスのお知らせ♪

夏休みの宿題対策の工作等もあり、ママもハンドマッサージ等で癒される、そんなイベントがあれば良いなと昨年より主催しているマーブルボックス!
今年は大きな会場レバンテホール(垂水勤労市民センター3階のコンサート会場で主催します。コンサート会場なんだから、楽しい音楽も演奏をして頂こう!と4つの団体も出演してくれます♪
昨年もたくさん参加者がありましたが、今年は先着予約30人限定です。
お早目にご予約くださいね~!


2015全体交流会&マーブルボックス-1

7月の予定♪

2015年07月01日
7月の予定♪

いよいよ夏休みですね!
夏休みは子ども達と一緒に楽しめる講座やイベントを予定しています。
7月20日月・祝は、ブランチ神戸学園都市で「イヤイヤ期を乗り越えよう!」の後、フリマをします♪
皆様ぜひ遊びに来てくださいね(#^^#)

6月docx