本日 49 人 - 昨日 52 人 - 累計 148641 人

マーブルボックスご報告♪

2015年8月5日マーブルボックスご報告♪

hahaかふぇ全体交流会マーブルボックスが大盛況で終了しました!

この日は音楽ステージの観覧の方々も加わり、総勢120名以上の方々に楽しんで頂きました。

お手伝いにはhahaかふぇ地元ママ達も参画くださり、レバンテホール会場を借りて良かった!
昨年は多目的室を借りての開催で部屋の定員ギリギリの参加者数でしたので、

今年は思い切ってレバンテホールを借りました。(多目的室が予約済でNGだったのが幸いしました(#^^#)

出店頂いた皆様は
☆アルバムカフェ 
☆小さなネイルルーム
☆翠雨草
☆かもめスタイル
☆フルーリール
☆ラベンダー
☆hahaかふぇ地元ママ
☆ナリス化粧品

音楽ステージ出演頂いた皆様は
☆イ ソナトリーチ
☆hahaかふぇ手話コーラス
☆しおやキッズ音楽隊
☆ばぶぅ音楽隊

以上の皆様です。たくさんの参加者で汗だくになりながらご出店頂いた皆様、
会場を盛り上げてくださいましたステージ出演の皆様には本当に感謝です。
参画くださり本当にありがとうございました。

そしてマーブルボックスにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

垂水区長竹田区長&垂水区キャラクターごしきまろ君も来てくれた集合写真(半数の参加者)です。
マーブルボックス集合写真

hahaかふぇはママを応援しています。
子育てしやすい街は、高齢者にとっても、障がいのある方にとっても、
外国人の方にも暮らしやすい街!
そのことに気付き、すべての世代、すべての母親を繋ぐ活動を!
を目標に掲げ活動しています。
老若男女、皆が地域に溶け込めるような講座やイベントを主催します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2015年盛夏 hahaかふぇ代表 西谷真弓



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):