本日 91 人 - 昨日 87 人 - 累計 149818 人

学童保育19時まで!(#^^#)

残業ママのためにファミサポ(託児)を続けています。
仕事を持つ私。昼間の託児は難しいのですが、夕方~なら出来るかな、と
残業ママのため、子供を預かっています。

今までの学童保育は、最高でも6時までに迎えに行かなくてはいけない、
残業すると、こちらに帰って来れるのは7時過ぎになる、困ったなぁと、
フルタイムで働くママの一言がきっかけでした。
急な残業とかもあるし、それじゃ私が預かろう!と思ったのです。

でも、4月~は19時までに!\(^o^)/
良かった!子供を預かれないのは寂しいけれど、安堵しました。

ママの困った!のすき間を埋める事、私が役に立てる事、
これからも地域で続けていきます。
世話焼きおばちゃんが、世話焼きおばあちゃんになる日まで(*^^)v



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):