本日 29 人 - 昨日 75 人 - 累計 150070 人

市民福祉顕彰受賞!

神戸市市民福祉顕彰奨励賞受賞!

市民福祉顕彰制度は、「神戸市民の福祉をまもる条例」第56条の規定に基づき、市民の福祉活動のより一層の推進を図ることを目的に設けられたもので、市民の福祉の向上と発展に寄与された方々に「市民福祉功労賞」「市民福祉奨励賞」を贈呈しています。

市民福祉奨励賞とは、市民福祉の推進において将来への積極的な発展が期待され、特にその活動を奨励すべき個人又は団体に贈呈します。


9月9日文化ホールにて、贈呈式があり、久元市長より賜りました。
こんなに素敵な賞を頂けるなんて、本当に光栄に思います。
これからもこの賞を励みに、母子を中心に異世代交流事業を軸に活動していきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


10629686_652208878227617_3335288716038359888_n.jpg
区長も祝ってくださいました!

10689837_652209041560934_7386414589450341217_n.jpg
一人一人、賞状の文面が違う事に感動!

10687038_652209234894248_3077552428450727434_n.jpg     二人で表彰状を.jpg
贈呈式のリハーサルも!          主任児童委員さんと!


この賞は、私たちの活動の自信になりました。
これからも頑張ります\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):