本日 21 人 - 昨日 33 人 - 累計 42730 人[サイトマップ]
  • Profile
  • プロフィール画像
    hahaかふぇ
    性別:女性
    出身地:兵庫県
    職業:その他
    >>もっと見る
  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
  • Search

トップページ画像トップページ画像トップページ画像
hahaかふぇホームページへようこそ!

hahaかふぇは「ママとキッズのキラキラ笑顔✨のために」活動しています!

hahaかふぇの思い
小学校に入学した途端、送迎をしなくなり子どもだけの世界が発生する。
「お友達の保護者はどんな人?」「連絡先がわからない。」「かわいい我が子の友達関係に、保護者は関与しなくて良い?」
そんな顔が見えない保護者の関係に不安を覚えた経験から、
顔の見えるお付き合いをするためにはどうしたら良いかと模索した中、
hahaかふぇの活動が始まりました。
すべては私たち母親の不安な経験から、保護者同志がきちんと顔が見えた中で
子ども達を安心して遊ばせる事の出来る関係づくりをお手伝い出来たら!その思いで活動しています。
小学生になる前の幼児~小学6年生までの異学年の集まる中で、目標を持った活動や、子どもが主役のプログラム等を主催。異学年、異世代交流を目的とした活動をしています。

プログラム内容
子どもが華やかになる・子どもが体験できる・子どもが発表する

更新履歴
  • 11月25日 18:40 プロフィールを更新しました。
  • 11月04日 21:44 「活動実績」を更新しました。
  • 11月01日 00:40 「共感寄付」を更新しました。
最近のお知らせ - BRANCHハロウィンご報告♪
2016年11月06日 05:59
BRANCHハロウィンパレードご報告♪ BRANCH神戸学園都市オープン〜のハロウィンパレード! 今年で3回目 大和リース株式会社さま、まちづくりスポット神戸さまに応援いただき、そしてお店の皆様にも御協力頂き、大盛況で終了しました! 御協力くださいましたのは(敬称略させて頂きます) UNIQLO OSAKA BURGER おこ兵衞 天馬らぁめん champs Seriia Z-craft Belle&Sofa SHOO・LA・RUE まちづくりスポット神戸 ...
2016滝の茶屋ハロウィンパレードご報告♪ 今年で5回目になる滝の茶屋ハロウィンパレード。 今年も大盛況で終了しました〜〜! 商店街のご協力店舗様か増えて、 子供達も大満足! なぜ満足するかって? 店舗が増えると、もらえるお菓子が増えるから(๑˃̵ᴗ˂̵) 子供はやっぱりお菓子が好きですね。 私も大好きですけれど♡ ご協力いただいたのは(敬称略) 15:00スタート乳幼児の部 センターかけはし→東垂水ふれあい...