本日 177 人 - 昨日 97 人 - 累計 150433 人

6月の予定♪

2015年05月30日
6月の予定♪

将棋くらぶ、ピラティス(chebles)、手話コーラス、毎週水曜日がセンターかけはし(共同オフィス)でのhahaかふぇ♪
hahaかふぇは出張活動もしています。
BRANCH神戸学園都市(垂水区内)や、こべっこランド(ハーバーランド)♪
今後は出張活動も、どんどん追加していきますよ~\(^o^)/
場所にご注意くださいね!

6月スケジュール


フリマします♪


7月20日(月)12:30~15:00

BRANCH神戸学園都市 


http://www.branch-sc.com/kobe/

とても素敵な商業施設BRANCH神戸学園都市でフリマします(*^^)v

祝日なので、お買い物がてら森の広場すぐコミュニティルームに遊びに来てね!

一緒に出店してくれるママも募集中!

会場費折半のための@500円+募金(売り上げのお気持ち3%)の寄付協力をお願いします。

夏服は何枚あっても足りません~。
男の子用の夏服が多いかも?ぜひぜひお越しくださいね~絵文字

アロマハンドケア♪

新講座です!アロマボランティア「ラベンダー」さんがhahaかふぇに\(^o^)/

5月20日(水)10:30~12:00
ハンドマッサージが自分で出来るようご伝授くださいます。
もちろん参加もOK!お子さんに絵本の読み聞かせも絵文字
詳しくはチラシをご覧ください~♪

アロマ