本日 107 人 - 昨日 97 人 - 累計 150363 人

9月の予定♪

2015年08月30日
9月の予定♪

9月は西区の農家さんとコラボした農業体験(苗植え・種まき)があります。
種まき等をさせて頂き、収穫を体験。野菜の水やりや手入れはすべて農家さんが担ってくれます。

参加費は農家さんに御礼、保険代込
一家族1000円(収穫体験時は1200円別途。収穫体験のみは3000円)

某お野菜ボックスよりたくさんの野菜を収穫体験させてくださいます。

今年で4回目。このご縁は神戸市の職員さんからお話しを頂きました。
毎年とても好評のイベントです。お早目にご予約くださいね!
各体験無料お試しも、9月スタートは1ヶ月分お得になる会費!
お気軽に問い合わせください。


9月docx


農業体験~苗植え、種まき&収穫 日時決定♪

苗植え&種まきの日時が決まりました!
9月26日(土)10:00~11:30
場所:西区菅野地域(詳細はご予約後お知らせします)
参加費:1家族 1000円
8家族限定(先着順です)

IMG_20140923_120312.jpg  IMG_20140923_113832.jpg  IMG_20140923_123609.jpg
昨年の様子です。夏野菜の収穫も苗植え時に体験させてくださいました。今年は何の野菜かなぁ♪

苗植え、種まきのご予約者優先で、11月下旬~12月初旬の収穫体験をして頂きます。
収穫体験は1200円の参加費を予定しております。
苗植え、種まきした野菜以外のものも、農家さんが準備くださり、毎年たくさんの野菜を持ち帰り頂いています。

※人気イベントのため、先着順です。早目のご予約をお願い致します。

2015年8月5日マーブルボックスご報告♪

hahaかふぇ全体交流会マーブルボックスが大盛況で終了しました!

この日は音楽ステージの観覧の方々も加わり、総勢120名以上の方々に楽しんで頂きました。

お手伝いにはhahaかふぇ地元ママ達も参画くださり、レバンテホール会場を借りて良かった!
昨年は多目的室を借りての開催で部屋の定員ギリギリの参加者数でしたので、

今年は思い切ってレバンテホールを借りました。(多目的室が予約済でNGだったのが幸いしました(#^^#)

出店頂いた皆様は
☆アルバムカフェ 
☆小さなネイルルーム
☆翠雨草
☆かもめスタイル
☆フルーリール
☆ラベンダー
☆hahaかふぇ地元ママ
☆ナリス化粧品

音楽ステージ出演頂いた皆様は
☆イ ソナトリーチ
☆hahaかふぇ手話コーラス
☆しおやキッズ音楽隊
☆ばぶぅ音楽隊

以上の皆様です。たくさんの参加者で汗だくになりながらご出店頂いた皆様、
会場を盛り上げてくださいましたステージ出演の皆様には本当に感謝です。
参画くださり本当にありがとうございました。

そしてマーブルボックスにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

垂水区長竹田区長&垂水区キャラクターごしきまろ君も来てくれた集合写真(半数の参加者)です。
マーブルボックス集合写真

hahaかふぇはママを応援しています。
子育てしやすい街は、高齢者にとっても、障がいのある方にとっても、
外国人の方にも暮らしやすい街!
そのことに気付き、すべての世代、すべての母親を繋ぐ活動を!
を目標に掲げ活動しています。
老若男女、皆が地域に溶け込めるような講座やイベントを主催します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2015年盛夏 hahaかふぇ代表 西谷真弓

ピラティス初回お試し無料♪

涼しいお部屋でピラティスしませんか?
参加者募集中です~!

ピラティス

8月の予定♪

2015年08月05日
8月の予定♪
長い夏休みです。お子さんと一緒にどうぞご参加ください(#^^#)

8月docx