本日 90 人 - 昨日 97 人 - 累計 150346 人
2015年8月5日マーブルボックスご報告♪

hahaかふぇ全体交流会マーブルボックスが大盛況で終了しました!

この日は音楽ステージの観覧の方々も加わり、総勢120名以上の方々に楽しんで頂きました。

お手伝いにはhahaかふぇ地元ママ達も参画くださり、レバンテホール会場を借りて良かった!
昨年は多目的室を借りての開催で部屋の定員ギリギリの参加者数でしたので、

今年は思い切ってレバンテホールを借りました。(多目的室が予約済でNGだったのが幸いしました(#^^#)

出店頂いた皆様は
☆アルバムカフェ 
☆小さなネイルルーム
☆翠雨草
☆かもめスタイル
☆フルーリール
☆ラベンダー
☆hahaかふぇ地元ママ
☆ナリス化粧品

音楽ステージ出演頂いた皆様は
☆イ ソナトリーチ
☆hahaかふぇ手話コーラス
☆しおやキッズ音楽隊
☆ばぶぅ音楽隊

以上の皆様です。たくさんの参加者で汗だくになりながらご出店頂いた皆様、
会場を盛り上げてくださいましたステージ出演の皆様には本当に感謝です。
参画くださり本当にありがとうございました。

そしてマーブルボックスにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

垂水区長竹田区長&垂水区キャラクターごしきまろ君も来てくれた集合写真(半数の参加者)です。
マーブルボックス集合写真

hahaかふぇはママを応援しています。
子育てしやすい街は、高齢者にとっても、障がいのある方にとっても、
外国人の方にも暮らしやすい街!
そのことに気付き、すべての世代、すべての母親を繋ぐ活動を!
を目標に掲げ活動しています。
老若男女、皆が地域に溶け込めるような講座やイベントを主催します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2015年盛夏 hahaかふぇ代表 西谷真弓


90人部屋が満員に!

8月8日(金)14時~16時 マーブルボックス主催終了しました~。

ご予約をしておられない見学の方を含めると、90人の来場者!

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

このマーブルボックスは、hahaかふぇでお世話になっている講師の皆さまと、企画したイベントです。日頃別々の日に講師としてhahaかふぇを支援していただいている先生方と、受講者の方々を繋げる交流を目的としたイベントです。
マーブルと名付けたのも、講師の皆様のそれぞれの持ち味がミックスされ、きれいなマーブル色の会にしたいという思いで名づけました。

このマーブルボックスが毎年恒例事業となり、どんどん大きな会になることを願っての第一回目。
たくさんの方が参加くださり嬉しいです!

垂水区キャラクターごしきまろ君も応援に来てくださいました。
子ども達も大喜び!
楽しかった写真の数々です~。

画像 ごしきまろ君 
写真OKの参加者の皆様          ごしきまろくん♪

     おばあちゃまおじいちゃま
hahaかふぇを支えてくれるおばあちゃま&おじいちゃま

マーブル色の講師陣
キラキラ絵文字講師の皆様   

hahaかふぇは、素敵な方々のおかげでたくさんのファンが居てくれます。
講師のみなさまには本当に感謝しております。
いつもありがとうございます。

また来年もいっしょに盛り上げてくださいね!

ご参加いただきました皆様 本当にありがとうございました。

2014年8月8日 hahaかふぇ 代表 西谷真弓

アロマ虫除けスプレーご報告♪

8月4日(月)虫よけスプレーを作りました。

小中学生&大人が参加くださいました♪

こんなに良い香りで、虫よけにもなるなんて!
しかもとってもお得♪

子ども達は、スプレー作りより、容器のデコレーションに夢中でした~。

140804_1232~001.jpg         2014-08-04-12-49-42_deco.jpg
デコレーションしたスプレー♪      大人抜きで皆でポーズ♪

夏休み うどん作りご報告♪

hahaかふぇは母を応援しています。
長い夏休み中の一日、子どもも楽しみ、母も楽しめ、
異学年の子ども達もいっぱい交流ができるイベントを!という事で、
3年前から始めた「うどん作り」です。
3年目にして初めて、先生方にもご試食頂きました。
子ども達はドキドキしながら、先生の試食を見つめていました。
お忙しい先生方が、時間を割いてお越し頂いたこと、本当に感謝いたします。
ご参加くださいました皆様 ありがとうございました。

写真の数々です~♪
140728_1401~001.jpg 140728_1340~001.jpg

140728_1536~002.jpg 140728_1537~001.jpg

hahaかふぇ夏休み版は、まだまだ始まったばかり!

次は東灘区で開催されるピクルス作りに協力します(*^^)v

続いて8月4日は主催、8日は年に1度のビックイベント主催、
夏祭りに協力、お盆の後は、宿題ラストスパート1週間!
目白押しのイベントです~♪

☆hahaかふぇフリマ開催!☆

☆3月6日(水)
11:00~16:00

出展者募集中!


ご家庭で不要になられた子ども服、子ども用品、新品の食器等々、
お小遣いにしちゃいませんか?

出展料等は800円(昼軽食付き)です~♪
お気軽にお問い合わせくださいね!

待望のフリマ!年に2回 開催予定!次は秋まで待ってね! 
お気軽にぜひぜひお越しください~♪