本日 49 人 - 昨日 70 人 - 累計 150710 人

私の使命!

私の使命!

長男9才に!長男が生まれた事がきっかけで色んな事を考えるようになりました。
長女が生まれた時は、この子はどんな子に育つのかな(#^^#)
次女が生まれた時は、私のすべての良い所を与えても良いから
優しく賢い女性に育ってほしい。そのための親としての姿勢、見せなければ!

そして長男が生まれた時は、地域を子どもが育ちやすい、
異世代が繋がっている地域にしたい!と、
団体を立ち上げコミュニティ作りをしてきました。
この9年、そのためにやってきたこと、
自分自身が生まれて来てから経験したことがぜーんぶ繋がって、
大げさだけど使命を見つける事が出来ました。

無駄な事なんて、何もない!これからは使命を見つけたから、
とってもシンプルに生きていけます!
子どものための人生から、自分の使命を全うするための生き方へ!
毎日がとっても楽しい!
防災お菓子リュックは私の使命\(^o^)/

歯(#^^#)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):